
 --,-- --:--

カフェデート with HANA ~お散歩篇~

 23,2008 00:00
車大好きなパッチ、嬉しそう・・・
空もすっかり秋らしく晴れてきました。

0923pa_car.jpg0923sora3.jpg0923hana_mitsu1.jpg

公園で記念撮影。またまたシンクロってる。
2枚目の画像はソフトバンク風でお気に入り。(花ママさん撮影)

0923hana_pa_hiroba4.jpg
0923_11_k2.jpg
0923hana_pa_hiroba3_s.jpg
見切れてるよ。       また見切れてるよ。
0923mikire2.jpg0923mikire3.jpg
でも本日の見切れ画像でお気に入りなのは、↓コレ・・・
0923mikire.jpg
あとコレ。イリュ~ジョン(笑)
0923pa_mizu2.jpg

天気のいい外での撮影はやっぱりいいな~と思ったんですが
パッチの顔が白く飛んでしまうので、難しい(^^:
前回はせっかく来てくれたのに、パッチが謎の絶不調で申し訳なかったので
今回は元気に遊べてよかったなー。

また遊びに来てねー♪
0923pa_miage_up50.jpg
関連記事

Comment - 2

2008.09.29
Mon
20:04

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: カフェデート with HANA ~お散歩篇~

遅くなっちゃった(・・;)

この間はありがとう♪
ゲッシーからLu'sへのカフェはしごは
いつも間にか定番コースになっちゃったね☆
今回はお散歩も出来たし...花ちんも大満足だった様子。
パッチも前回の時のたけし風パッチじゃなくて
パッチらしい表情だったし...(*≧m≦*)
車に乗る気満々だったパッチは可笑しかったよ!!!

また突然遊びに行くかもしれないから
その時よろしく~♪

編集 | 返信 | 
2008.09.29
Mon
23:43

パチママ #U7feGSno

URL

Re: カフェデート with HANA ~お散歩篇~

■花ママ
コチラこそ、いつもありがとう~♪
今の雨続きを思うと、本当に気候も良くてイイ日だったね(^^:
車で病院とかも行くのに、なんであんなに車好きなのかフシギ…。
あと、絶対酔わないのが羨ましい(笑)
また、いきなりお誘い大歓迎よ(^m^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

