スポンサーサイト

 --,-- --:--

カフェデート with Chopin

 24,2008 00:00
花家とのデートから帰宅したら、トイプー友達からメールjumee☆mail1cが。
24日は、元々パッチのワクチン接種注射のあと
Lu'sランチのつもりだったので、急遽ランチデートする事に。
前回は人間だけでのランチだったので、ショパン君(3歳)とも久々。

0924chopin_kiss.jpg0924chopin_kiss2.jpg0924chopin_patch.jpg
0924pa_kodomo2.jpg

ショパン君は、本当に犬が大好きheart03なんですねー。
全然相手をしてくれないパッチなのに、定期的に匂いを嗅ぎに来てくれます(笑)
必死に逃げるパッチ・・・(・m・)ププ



犬にあまり興味のないパッチは、実はウザいんでしょうが(笑)
「ウゼーよっ怒り」と怒ったりしない・・・そんな優しいアナタが大好きですグッ 

今日のドライカレー・・・どうしちゃったのかしら汗とか
多くは語りませんが、あまりに小ぢんまりしててビックリ(^^:
SWEET水曜日なので、ミニスイーツ付き。ガトーショコラでした。

0924curry1.jpg0924gatou.jpg



病院通院記録。

いつも、比較的空いてる平日の11時~11時半に行くんだけど、
水曜は午前中診療なので、混雑を予想・・・。
が、予想に反して待合室に人はゼロびっくりさらに診察室からもすぐに出てきたので
入れ替わりで呼ばれ、病院に入ってから診察終了まで4分最短記録だ~。
数年に1回あるかないかだな(笑)

今日は年1の8種ワクチン接種。 いつも爪切りと肛門腺絞りがセットだけど
爪はじーーーっと見られ「あ、お家で切ってるね」と免除。
そういえば2日前に切ったばかりだった(^^ゞ
シャンプーは1週間禁止。翌日、フィラリアのお薬を飲ませるつもりでいたんだけど
ワクチンもフィラリアも強いので聞いてみたら、やっぱり「3日空けて」だって。
聞いてよかった(^^:

パッチの体重は、ほぼベストまで戻ってきた。
やっぱりウェストも細すぎず太すぎず、 見た目にもバランスが取れてて
今くらいが一番イイ感じ。 そろそろダイエット終了かなー。いいなぁ・・・(-。-)

■覚え書き■ 体重9.6kg
ワクチン(8種) ¥8,000
前回未払い分  ¥6,000
爪切り      無料    計¥14,000
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2008.09.27
Sat
22:44

KIKU #-

URL

Re: カフェデート with Chopin

先日は、ありがとうございました~♪
パッチくんにとっては、ゆっくりできないデートだったかも
しれないけど、ショパンは楽しかったと思います!!
あの匂い確認作業は、何なのでしょうね~?
20~30分くらいじゃ、そう匂いも変わらないだろうに…。
本当ウザいですよね~(*≧m≦*)
初めてのタコライスは、思っていた以上に辛かったです。
またカメラのこと、教えてくださいね~!!

編集 | 返信 | 
2008.09.28
Sun
01:44

パチママ #U7feGSno

URL

Re: カフェデート with Chopin

■KIKUさん
コチラこそ、ありがとうございました!(^^)
ショパン君、あれで楽しかったですかね~(^^:
もっと相手してあげたらいいのに~減るもんじゃなし…と思うんですが(・m・)
定期的な確認作業、観てると面白いです!
色々考えてるんでしょうね(笑)
あー、タコライス、辛かったですか(^^:
年単位で食べてなかったので忘れちゃいましたが
確かにLu'sのは、結構味がしっかり目でスパイス効いてるかも。
おにゅーのカメラ、お店で手に取った時、結構イイ感じでした~。
いっぱい撮って楽しんでくださいね♪

編集 | 返信 | 
2008.09.30
Tue
01:38

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: カフェデート with Chopin

ドライカレー・・・少なくないですか?
ワタシだったら怒っちゃうな~(笑)。
日本の店は量が少ないな~。

院長のところは最近空いているの(笑)?
果てしなく待たされたことはあっても、
すぐ診てもらえたことはあったかな。
切れちゃう人とかいたけどな(笑)、待たされ
過ぎて。

ありょたん、夜中に大変だったのよぉ。
金曜の夜でよかったよ。

編集 | 返信 | 
2008.10.04
Sat
00:36

パチママ #U7feGSno

URL

Re: カフェデート with Chopin

■ありょはは
お返事遅くなってゴメンねー!!
身内に不幸があって、バタバタしてました。

ドライカレーね…お皿が大きいから少なさが際立ってるよね(汗)
多く語らなかったのは、過去のドライカレー画像(同じお店のメニューね)
と比べると、全然違ったからなの( ̄∇ ̄;)
見た目倍くらいでしたわ…。という訳で、元々は多かったのです。

ありょ家が通ってた頃は、病院がバカみたいに
一番混んでた時期だったよ(^∇^;)
あれから、少し落ち着いたよ~。
それでも朝イチとかは8人くらい待ってたりするみたいだけどね。
ウチはいつも空いてる時間を狙って行くから
長く待たされても3~40分かな。
一時期よりは、かなり落ち着いたんだよ。

ありょたん、夜中に大変だったね…。
こういうの発見した時、かなりビビルよね(汗)
そっか、金曜の夜だから夜中でも診て貰えたのかな?
すぐに治まってよかったよ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

