New Dog Cafe現る

 27,2008 00:00
Lu'sの目と鼻の先に、新たに【Bough!!】(バウ!!でいいと思います)という
Dog Cafe&Barが出来ました。
新たにドッグカフェが出来るというのはウワサに聞いてたんですが、
いつも通ってる道なのに、なんかイキナリ完成した感じでビックリ(^^:
今日がレセプション、明日OPENのようです。

(↓クリックすると大きく見られます。)
0927bough1.jpg0927bough2.jpg

フライヤーを見ると…ランチメニューは、なんとなくLu'sと似た感じ。
(まぁ、カフェ飯って似た感じになるのかな??笑)
あと、それぞれ米軍基地の名前の付いたプレミアムバーガーが4種類。
バーガー単品で¥680、ポテトとドリンクのセットで¥980は正直高いですね汗とか
気合入れて食べる時に買わないと。

お店は外からチラリと覗いた感じ…
あたしの個人的な第一印象は『うーん、コマザワ系。』(笑)
Lu'sはさりげなく”ワンちゃんもどうぞ~♪”な感じですが
コチラはDog Cafe色を強く出してるようなので、客層も雰囲気も違ってくる予感。
元ダーツバーだったところなので、ライティングも暗めだった気がします。
あたしは、Lu'sのいかにもイヌイヌしてない所と、明るい開放感が好きなので・・・。
(犬連れの為のドッグカフェ!!って雰囲気は、昔から苦手なんですよ(^^:)
そういう意味では対照的かな?まぁ、クーポンもあるし、バーガーも気になるので
今度空いてそうな時を狙って、一度入ってみようと思いますダッシュ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 5

2008.09.30
Tue
01:42

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: New Dog Cafe現る

ふう~ん。
(何でいるときに作ってくれなかったのかね?)
でもさ、すぐ目の前にOPENって感じ悪いよね。
『犬カフェ』って食事がイマイチのところが
多いからどうなんだろう?『犬』大々的にOK
って所だと、マナーがない人もきたりして
不愉快なことが多いような。

パチママ、偵察してきて。

編集 | 返信 | 
2008.09.30
Tue
13:22

はまのはなまま #-

URL

Re: New Dog Cafe現る

久しぶり!!(覗いてはいるんですよ! 笑)

私も、気になってるけど、夜見たら、暗いよねー。
チラシもらったから、10月以内には行こうと思ってるけど。

前の店のときのイスとか使ってない?って気がする店内でした。(前の店入った訳じゃないけど)

早く行ってみて報告待ってるよ~

編集 | 返信 | 
2008.09.30
Tue
17:11

KIKU #-

URL

Dog Cafe色が強いってことは、
いずれWANでわんさか(シャレじゃないよ笑)って感じになるのかな~。
ってことは、今のうちに行った方が良いのかな~?
さっき巡回してたら、今日シャンくんたちが行ってるみたい。
さすが、早いね~!! 今はみんなの報告を待って、様子見しとこ。
でも、家の近所にカフェが増えるのは、ちょっと嬉しいかな♪

編集 | 返信 | 
2008.10.02
Thu
14:15

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: New Dog Cafe現る

...で?カフェには行ったのかな?
結果報告を待ってる人がここにもひとりいるので
偵察は任せたよ!!!

“竹炭入りバンズ”が気になる...。

編集 | 返信 | 
2008.10.04
Sat
12:07

パチママ #U7feGSno

URL

Re: New Dog Cafe現る

来客中に付き、暫く留守にしてました。
お返事遅くなってスミマセン!!m(._.)m 

■ありょはは
偵察してきた(・_・)ノ あまりに近くて笑えるよ(爆)
急だったから、お茶だけだったけどね~。
次回はご飯食べてくるよ。

そうなんだよね(^^:犬カフェってお料理・客層含め
いろんな事がイマイチな事が多いから、あたしも苦手なのだ。
ソファメインのお店だし、ココもそのうち、
入り難い客層になるような気がするんだよね…。
その前にいかなきゃね。
こないだは他に犬無し1組とお友達ワンコしかいなかったから
良く解らなかったな。またレポします☆

■はまのはなままさん
いやーーコチラこそお久しぶりですっ!!(^^:
そそ。仰るとおり、テーブルとかイスとか、
かなりバーの時の備品をそのまま使ってる感じでした。
やっと行ってきて(お茶だけだけど)入店した印象はレポしたので、またご覧下さいな♪
あたしも10月以内にランチ行こうと思ってます(笑)

■KIKUさん
そんな感じがするので、今のうちがいいかなーって思います(^^ゞ
でもね、まだメニューの面とかで不慣れな感じがあるようなので
もう少し待ったら、お店の方も落ち着くかも?
シャンマロ報告もお聴きしました(笑)
こういうお店で高いお金払って食べるバーガーは…
やっぱり期待しちゃうよねー。でも、なんか残念だったみたい(^^:
そうそう、何だかんだ言ってお店が増えるのは嬉しい事だよね(^^)

■花ママ
竹炭ね、みんな気になって(笑)何人か食べたようなんだけど
物足りないみたいです(^^:
画像見たけど、セットのポテトも凄く少なくて…(汗)
うーん。要改良って印象です…。
やっぱ犬カフェはイマイチなのかなー。

編集 | 返信 | 

Latest Posts