
 --,-- --:--

久々にカフェ散歩・・・

 02,2008 00:00
身内に不幸があり、1週間ほどバタバタとしておりましたので
コメントのお返事など、遅くなってスミマセン焦る3
ようやく元の生活に戻りつつあるので、復活します!



多忙&雨続きで、散歩らしい散歩自体、久々!
空もようやく秋晴れRW3 無人島に持っていき忘れた一枚気候も今の時期が一番ですね☆

Lu'sに来たのが凄く久々な気がしましたが、5日ぶりだったようですうっきうきな顔
窓際のソファ席。グリーンが見えるし、風がなんとも心地よいですエヘ
1002lus2.jpg1002window.jpg
珍しく昼間の外観も撮ってみました。今日は何食べるの~?
1002keitai1.jpg1002lus1.jpg1002pa_sofa1.jpg
新作のレモンケーキだよ~♪
1002lemon2.jpg
なんか懐かしいデコレーションな気が…。
1002lemon1.jpg
なんだとー!新作ケーキエエェッ!?!?
1002pa_mono.jpg
ずるーい!!凝視してやる…目  そんなパッチもアキレスにウットリしてるくせに。
1002keitai2.jpg1002pa_huse2.jpg1002pa_akires2.jpg

レモンケーキ、お店の女の子もオススメだけあって、さっぱりしてて美味!
しっかり目のパウンドケーキなのでボリュームもあるし、カナリ好みでしたheart03
嬉しいのがお値段。ケーキは最近値上がりする一方でしたが(涙)
懐かしの¥300台(笑)¥362だったかな??
最近、デコレーションもビミョーにショボくなってた気がするんですが、気のせい?
色んな人が作るからかなー。
なんか、やっぱLu'sはコレだよね~♪という感じで満足なスイーツタイムでした(笑)

今日はお店も空いててマッタリ。写真も沢山撮りました。
ちなみにこの席は、お天気がいいと光の具合も色味も
イイ感じに撮れる事が多いので、お気に入り。殆ど補正なしでいけますナイス
細長い画像2枚は携帯画像なんですが、ダメダメの携帯カメラもこの席だと、それなりに…。

1002pa_huse.jpg
1002pa_syoumen1.jpg
1002pa_syoumen2.jpg
1002pa_nagame.jpg

この後、西口方面を散歩した後、New DogCafe【Bough!!】に寄ってみることに。
続く~→青→緑→橙

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

