初【Bough!!】

 02,2008 00:00
昨日の日記の続きです。

全く予定になかったのですが、急遽【Bough!!】さんにお茶だけ寄ってみることに。
折角のソファ席ですが、パッチにはアリエナイ高さなので(汗)
自動的に2席あるテーブル席へ…(笑)

1002bough.jpg1002bou_sofa2.jpg

以前の店舗は、ダーツバーでした。
先に行かれた方の画像を見たとき『床が真新しくて綺麗キラキラ
と思ったんですが、違ってました(笑)
床にダーツの矢の痕が沢山付いてた(と思う)ので、そのまま使ってるようです。
大理石調のテーブルも、足の金属部分が使い込んだ感じだったし
カウンターやライティングの雰囲気も、きっと前のバーのままですね。
あ、でもモチロンオシャレだし、綺麗ですよキラキラ
ブルーグリーンの部分は新しくしたトコかな?あたし好みの色です(笑)
やっぱり、外からチラ見したイメージ通りの店内でした。

1002bou_counter1.jpg1002bou_syoumei.jpg

メニュー。昨日(2日)あたり?から出来たらしい(^^:
ドリンクメニューはまだありませんでした。口頭にて。
…ひとつ気になった事が。
前の日記にも書いたけど、バーガーのお値段が高いと感じてたのに
”オープン記念価格”と書かれてた事…。そのうちもっと上がるという事??
このままかも知れませんが。

1002bou_menu.jpg1002bou_menu2.jpg

(左)今日はアイスティーをチョイス。アールグレイが苦手なあたしには
普通にクセのない味で美味しかったです!(¥400)
(右)看板犬のパピヨンさんは、体調不良でお留守。
↓の画像では、厨房に視線釘付けになってますが(爆)
パピヨンさんのお家を、パッチが一生懸命覗いてました(笑)

1002icetea.jpg1002bou_kanban.jpg

(左)あら!パッチさん、やれば出来るじゃないですか!!
…実は初来店だったので、空いてたし、最初「ココはドコエエェッ!?!?」状態で
少々キョドってたようです(・m・)
お店の方もとっても感じ良くて、店長さんらしき方と可愛いお姉さんが
にこやかに話し掛けてくれました。パッチも嬉しかった様子エヘ

(右)暫くして、時々お散歩で会うバセット・ハウンドのゴンちゃん来店。
この画像、実はめちゃめちゃ可笑しかった…。
にこやかだったゴンちゃんのパパが、急にキビシめにゴンちゃんを一喝したのが
(※何か悪さをした訳じゃなく、スワレと言われてて立ち上がっただけです。笑)
余程ショックだったらしく、2分ほどこのまま凍りつき、ゴンパパを凝視するパッチ(* ̄m ̄)

『よその飼い主さんはみんないつも優しい♪』

というジンクスが崩れた、衝撃の瞬間がーんえぇがーん(爆)

1002bou_pahuse2.jpg1002gon_pa.jpg

普段、外で殆ど伏せないパッチがこれだけ伏せるという事は(ていうか寝てるけど。笑)
この床が、相当ひんやりしてて気持ち良いのだと思われます(笑)

1002henri_pa.jpg

次回は竹炭バーガーに挑戦する予定・・・でしたが、
思った程のインパクト&ボリュームではないそうなので、別のものかな(^^:

お店の印象としては、Lu'sのように寛ぐ感じではなく、サクッと立ち寄りたいお店かも。
すでに来店済みのお友達、皆さん「なんか落ち着かなかった汗とか」との事だったので
なんで落ち着かないのかな~~??と考えてみたんですが・・・。
この入り口から全席見渡せるストレートな造りと
(ダーツバーだったので仕方ないのでしょうが)繋がってるソファのせいかも。
隣のお客さんとの区切れ目がないですもんね。
犬連れだと余計に、形だけでもパーテーションのようなものが欲しいかも。
それだけでも大分違う気が・・・。
じゃないと、人間だけでなく、ワンコも落ち着かないんじゃないかと(^^:

今まで何が困ってたって、Lu'sが平日16:00~17:00までCLOSEしちゃう事たらん
あと『行ったら貸切だった』(←コレが一番悲しいがっくり
↑の時間帯って、特に陽が短い時期は一番お散歩に出たい時間帯。
なので、Lu'sが閉まってる&貸切の時に寄れるお店として重宝しそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts