
 --,-- --:--

11歳

 04,2008 00:00
って、そういう年なのかな…。
あんまりこういう風には考えたくないですが、こうも続くとたらん

先日のナッソーに続き、お散歩デビュー直後からの
近所のビーグル友達も、先月11歳で亡くなったとの事。

さらに、昨日はネットデビュー直後からのゴールデン友達も
11歳で亡くなったとの事…。
ナッソーとほぼ同じく、直前まで全く元気で、朝食をぺろっと食べて
急性心不全で亡くなったそうです。
関西のお友達で、実際にお逢いする事はなかったですが、
色々と教えて頂いたり、お世話になったお友達です。

パッチも10歳5ヶ月なので、昔知り合った年上のワンコが
続けて亡くなっていく時期なのは当然といえば当然の事かもしれませんが
やっぱり、こう続くと淋しいですね…。身内の葬儀もあったばかりだし(^^:
こちらも何気にお付き合いの長い(でもお互い良く知らない。笑)
公園で時々お逢いするおじいちゃんが元気で居て下さるのが、本当にホッとしますが!

気付けば、公園でもパッチはすっかり長老に。
(冗談抜きで、誰よりも落ち着き無いですが焦る3
年を取ると、それなりに元気にしていても、公園まで来なくなるコも多いですし。
まぁ、最長老目指して頑張ってもらいますYeah
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

