全く絡まない犬デート

 11,2008 00:00
今日は、お散歩友達のまめちゃんと夏至茶屋デートの予定だったんですが
大分暑くなっちゃったので、夏至はキャンセル。
14時頃になって、曇りだしたのでLu'sで落ち合いました。(でもやっぱり暑かった)
真夏のような照り返しもなく、風も爽やかなのが救いです。

今日も嬉しそうなパッチと、”お顔”を求められるが”なぜあたしが?”と醒めている、まめ。
0711pa_egao1.jpg0711mame2.jpg
寛ぎすぎのパッチ&黄昏るすぎ(犬)。
0711mame_pa4.jpg0711mame1.jpg
顔が白くなって、カメラマン泣かせの犬。白く飛んじゃうっつーの(汗)
0711pa_egao4.jpg 

↓3枚は、シンクロショット。
一緒に行動しても、まったく絡まないくせに、犬って結構シンクロする。

0711mame_pa1.jpg0711mame_pa2.jpg0711mame_pa3.jpg

『絡まない関係』というのは、”犬同士なのに…”って思う人もいるかもしれないけど、
観察していると、あたしは何気に凄くイイ関係だと思ってます。
”群れ”と認識しつつも、ストレスフリーに近い関係というか。
挨拶だけして、あとはお互い空気のような存在(笑)

Lu's→公園を周って帰宅。
17時頃になって、やっと涼しくなってきたけど、やっぱり暑い一日だったなぁ。
でもこのくらい運動しないと、ぐっすり寝てくれないし(^^:
…ってあたしは何歳の犬を飼ってるんだろうと不思議になる事が。
関連記事

Comment 2

2008.07.14
Mon
13:50

ロデム #JkdpTO0.

URL

Re: 全く絡まない犬デート

絡まない関係、、、たしかに頷けますねえ。。。
シロも歳と共にそういう関係が増えてきました。
神経質過ぎて交友が上手くいかなかった相手にも空気のように流すことを憶えたようです。
・・・単に邪魔くさくなっただけかもしれませんが。(^◇^;)

編集 | 返信 | 
2008.07.15
Tue
11:27

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 全く絡まない犬デート

■ロデムさん
やっぱり、シロちゃんも年を取って変化してきてるんですね。
周りの子みてても、そういう部分ありますよ。
若い頃よりも、穏やかに付き合えるようになったりとか。
空気のように流す・・・パッチには、まさにそんな関係が
多いように思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts