秋プレート!

 06,2008 00:00
久々に、Lu'sでプレートランチ。
秋満載で美味しそうだったので・・・(*^^*)
メニューは、きのこソースの和風ハンバーグ・鮭と大葉の混ぜご飯・
サラダ・さつまいものモンブラン。うーん、秋満載紅葉

1006plate1.jpg
1006plate3.jpg1006plate2.jpg
1008pa_sepia.jpg

▼オマケ。笑

中身はないの~??
1006kabotya2.jpg



鍼の話、つづき。

まず、鍼の後は気だるい感じになるというか、多分寝ると思う、との事でした。
(この日はまっすぐLu'sに行ってしまったのでアレですけど(^^:
まぁ、帰ったら普段より爆睡してたような。興奮したからなー。)
あと、即効性が見られるのは当日と翌日との事でした。
(=3~4日目からさらに効いてくるという事はないという事。)

で、パッチは…なぜか鍼終了直後から、掻きまくりがーん
Lu'sでも会った方は解るかと思いますが、かなり掻いてましたね…
翌日は、前日よりは掻いてなかったかな、という感じ。
劇的に効果がーって感じではなかったです。
まぁ、いつもイレギュラーなパッチですからね。 やっぱりねーって感じですヾ(´▽`;)ゝ
今までのパッチの経験からして、何となく”順調に進む”という気は
実はしてなかったので・・・(苦笑)
なので、今回鍼の後に掻きまくってますが、あまり落胆もない訳です(笑)
まぁ、ノンビリ行きます(・_・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts