スポンサーサイト

 --,-- --:--

横浜ランチ@MORE'S

 13,2008 00:00
今週はなんだか、外出予定が固まってしまってバタバタです。(汗)

今日は母&姉とランチ。10/8にグランドOPEN(リニューアル)した
モアーズ内のどこかにしよう、という事で、入ったのは、カジュアルフレンチの
【ブラスリー・コションドール】(名古屋のお店のようです。
11月には系列店がベイクォーター3FにOPEN予定。)
珍しく「小学生以下のお客様お断り」のプレートが♪(嬉)
ベビーカーの祖母・娘・孫が前を通って「そんな店もあるのねー(-_-)」と
不満げだったけど、そんな店が嬉しい人もいます。

えーと・・・。
接客&お料理に、ちょっと色々と至らない点が多かったんですが(^^:

■オーダー時、母のお魚料理に付くはずの
 「パンかライス」を聞かれず、案の定どちらも出てこないので
 「すみません、パンかライスは付きませんか?」と聞いたら
 なぜか自動的にパンが出てきた(苦笑)
■同じくオーダー時。食後のドリンクはHOTかICEかも聞かれず
 自動的にHOTが出てきた。
■お料理が全部出ているのに、お会計時になっても伝票が来ない。
■コレ、絶対水加減間違えちゃったよね??(ToT)という位
 ご飯が柔らかかった。(柔らかめとかの次元ではなくて)
■コーヒーの量が全然違う(汗)
■カーネーション、1輪のテーブルと2輪のテーブルがある…。

こんな感じ(^∇^;)
思えば、OPENしてから”最初の連休(しかも三連休)”なんですよね。
いかにもバタバタしてたし、スタッフが慣れてないのもあったのでしょうが。
Bough!!しかり…(笑)やっぱりNewOPENのお店は、
少し落ち着いてから来るのが賢明かも、と話しながら食事してました。

このお店で美味しかったのは↓コレ。
オススメだけあって、「紫芋のスープ」と看板商品の「天使のババロア」

1013soup.jpg1013babaroa.jpg

特に天使のババロアは★★★★★
後から知ったんですが、とんでるずの食わず嫌い王のオミヤで
1位になったんですってね!
今、テイクアウトのババロアが4コで¥1600いくら→¥1300いくらと
お買い得になってるので(※アバウトでスミマセン汗とか味も色々あります)
今度寄れる時、帰りに買って帰りたいと思いますペコちゃん

ステーキ丼のステーキやお野菜は美味しかったのに、ご飯の量と合ってなくて
ご飯が残ってしまったし(姉のシーフードカレールウを少し貰った。笑)
なによりご飯が残念だったなぁ…。しかもご飯の量かなり多かったので
ちょっと食べるのに苦労しました(汗)

1013stake_up.jpg
1013sugar.jpg1013coffee.jpg

余談ですが。
モアーズのパウダールームがめちゃめちゃ綺麗になってましたキラキラ
太陽が燦燦と降り注ぎ、画像には写ってませんが真っ赤なソファが真ん中にどーんと。
ココで寝たいって感じです(・m・)余りに感激したので人の少ない時にコソット撮影。
お立ち寄りの際&横浜駅近辺でお手洗いwc…という時は、
迷わずモアーズ利用をオススメします!(爆)

1013toire.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

