
 --,-- --:--

裏横浜カフェ開拓【2】@CHIMOLO

 15,2008 00:00
ミュゼットを物色してから(買いませんでしたっ。笑)
今日の第二の目的地【CHIMOLO CAFE】へ。(こちらもビーグル1NGです)
ココこそ、まさに隠れ家って感じですね。
場所知ってないとなかなか来られない所にあります。
チモロは、前からネットでも評判が良くて(もっと若い年齢層にだと思いますが)
一度来てみたかったのです(^^)外観も内装も、アーティスティック。

1015chi_soto2.jpg1015chi_kokuban.jpg
1015chimoro_window.jpg

ココはセルフサービスカフェ。1階で商品を受け取り、お会計を済ませて2階へ。
至る所に画が飾ってある、アートな空間です。
2階は禁煙イス席、3階はタバコでソファメイン。(wcは2階のみ)

1015chi_tennai6.jpg1015chi_tennai1.jpg
1015chi_tennai2.jpg
1015chi_tennai4.jpg1015chi_tennai3.jpg1015chi_e8.jpg

抹茶ミルクと紅茶プリンを注文。どちらも優しい味で美味しかった~(*^^*)
特に抹茶ミルクは、甘みが程よくて好みでした。Sにしましたが、Mサイズでも良かったな。

1015chi_purin1.jpg
1015chi_mattya.jpg1015chi_purin2.jpg

フロアは途中から貸切状態になり、セルフなのも手伝って
なんだかすっかり、友人と家で寛いでるような雰囲気(笑)
狭いので、混んでしまうと落ち着かないと思うけど、空いてると最高だな~♪
独りで読書本とか勉強勉強するのにいいかも。
カレーが美味しいらしいので、今度はランチで来てみたいなぁ。

1015chi_tennai7.jpg

そういえば、今日は2軒とも放置系カフェでした(・m・)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

